お客様の声・施術者のコメント

2008/9/5*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
先日、中学生が職場体験に来てくれました(^.^)
三日間 とても楽しく仕事ができました♪そして、色々な仕事を頑張ってくれて とても助かりました〜!ありがとうございました。たくさん話もして、私も若返った気分で・・楽しかったです。また、お顔見せにお店に寄ってくださいね〜〜(^<>^)/
そして・・新メニュー『サーモ・・』シリーズは、ぜひぜひお試しして下さい。体もお顔もとっても気持ち良〜く効果がでます☆
体のしんから 温か〜く安全に脂肪とさよならできますよ♪全身・部分痩せ・すでに、効果を出して頑張ってる方からの感想を近々載せたいと思います!
メリハリボディーを手に入れよう・・!大好評モンテセラピーもお気軽にお試し下さい☆

2008/1/16*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
O.Yさん かわいい赤ちゃんを見せていただき、嬉しかったです♪子供の成長は、早いですね〜!そして、ブライダルのお客様も紹介いただいて、ありがとうございます(^@^)また、遊びに来てくださいね〜☆良くHPを見ていただいてるそうなので、載せさせていただきました。

2008/1/8 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
”謹賀新年”
本年もナチュリアをどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまにとって、幸多き年になりますように・・。

2007/12.吉日 晴れ*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
☆ナチュリア オリジナルカレンダー☆
プレゼント中です♪

今年もご来店の皆様に、とってもかわいいカレンダーをプレゼントしております。
Uさん 今年のカレンダーも 大好評で、わたしもとっても嬉しいです♪ありがとうございます。

2007/6/16 sat 晴れ*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
モンテセラピー『優良店』となることができ、とても嬉しく思っております(*^^*)あらためて、モンテセラピーの素晴らしさに感激しております。
相変わらず、多忙で毎日があっという間に過ぎていきます。歳のせいもあるのでしょうか!?

モンテフルボディー一筋のお客様の嬉しい近況を頂きました♪とくに、太ももやお尻まわりがスッキリしましたよね〜(^@^)/ステキ☆

『元々ジーンズのサイズは30インチでしたが、先日28インチのスキニージーンズがOKで買ってきましたした!』
お客様暦 11ヶ月 S.T様 30代


2007/4/7 sat 晴れ*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
私の大好きな 桜の季節がやってきました〜!
お店近くの桜は、ほぼ満開のようです。
綺麗な景色の中、のんびり眺めたいです。

久しぶりにお客様の声をご紹介いたします!
ご来店の度、喜んで頂いてこちらも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*^.^*)

『モンテ・フェイシャルを思い切って始めて良かったと思うのは、一回一回効果を感じられること。特に、ホウレイ線が薄くなったのはとてもうれしいです。まだ、諦めなくて良かったです。』
お客様暦 2ヶ月 M.S様 50代


2006/12/29 fri 晴れ*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
2006年最後の営業が終了いたしました(~.~)
徒歩でいらっしゃる、ご近所のAさんから 隣県から2時間かけてご来店頂いているMさんまで、たくさんの皆様にご愛顧いただき、ありがとうございました。心から御礼もうしあげます。m(_ _)m
皆様、良いお年をお迎えください☆”


2006/9/30 sat 晴れ*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*=*=*=*
モンテ・ボディーのコメント頂きました♪
まりママさん 下半身が気になるということで始められ、太ももも引き締まり、今もすき間は健在ですね!ヒップも上がってますよ〜!(^▽^)

『モンテセラピーに出会って、今年の夏は堂々とハーフパンツが、はけました。ワンクール終了後はたまに受けていますが 何より、太もものすき間ができたのが嬉しいです♪ふくらはぎから下もホッソリして、膝丈のスカートもはくのが 楽しくなりました!』
お客様暦 4ヶ月 まりママ様 40代


2006/9/13 wed 雨*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
雨で涼しい日が続きますが、体調気をつけてください。
このところ土曜日の予約が取りにくくなっているにもかかわらず、16日(土)はお休みさせていただきます。大変ご迷惑おかけして申し訳ございません m(_ _)m
モンテ・フェイシャルもぜひぜひお試しください!半分上がったお顔、ご覧になってみませんか?・・「なつかし〜」とおっしゃったお客様もいるくらい、効果の素晴らしいこと☆・・もちろん最後はお顔からデコルテまで全部スッキリ仕上げますよ!


*サイトの都合上古い順に削除されます。*